矯正前の方も 矯正中の方も 矯正OBの方も
おはようございます。サミ子です。
早速ですが早く見て欲しい。
この3ヶ月の動きをォォォ!!ドヤァ
まずは正面から。

前歯のひねりが真っ直ぐになりました!
3ヶ月で!!
結構キツめの調整だったので鈍痛が辛かったですが結果オーライです。
上の歯もどうぞ。

5ヶ月目にご注目。
歯抜けがマヌケ面なので「仮歯」を付けてもらいました。
これで口開けて笑えるようになりました。
下の歯はこんな感じ。

もう1度5ヶ月目にご注目。
ワイヤーを太いのに変更し強めに引っ張ります。そのあと7ヶ月目でようやく全歯にワイヤー入れてます。
総じて半年にしてなかなかの動きっぷりです。


サミ子
なんで早く始めなかったの過去の自分…
アラサー矯正あるあるですよね!
ではまた次回。
前後の経過を見る
・裏側矯正3か月目|下の歯が激変!経過写真で比較
・裏側矯正8〜11か月目|停滞期と親知らず抜歯の記録
関連する経過記事
あわせて読みたい(悩み別)

コメント
[…] […]