裏側矯正半年後|歯並びが激変!ビフォーアフターで比較してみた

矯正前の方も 矯正中の方も 矯正OBの方も
おはようございます。サミ子です。

早速ですが早く見て欲しい。

この3ヶ月の動きをォォォ!!ドヤァ

 

まずは正面から。

前歯のひねり真っ直ぐになりました!

3ヶ月で!!

結構キツめの調整だったので鈍痛が辛かったですが結果オーライです。

 

上の歯もどうぞ。

5ヶ月目にご注目。

歯抜けがマヌケ面なので仮歯を付けてもらいました。

これで口開けて笑えるようになりました。

 

下の歯はこんな感じ。

もう1度5ヶ月目にご注目。

ワイヤーを太いのに変更し強めに引っ張ります。そのあと7ヶ月目でようやく全歯にワイヤー入れてます。

 

総じて半年にしてなかなかの動きっぷりです。

 

サミ子
サミ子

なんで早く始めなかったの過去の自分…

アラサー矯正あるあるですよね!

ではまた次回。

 

前後の経過を見る

裏側矯正3か月目|下の歯が激変!経過写真で比較
裏側矯正8〜11か月目|停滞期と親知らず抜歯の記録


関連する経過記事

あわせて読みたい(悩み別)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました